就職氷河期に最適 すごい内定術

キャリアコンサルタントの仲田志信さんが教える就職戦線の裏側




就職氷河期が続いていますが、決して悲観することはありません。

キャリアコンサルタントの仲田志信さんの普段知る事の出来ない

生々しいリアルな情報を手に入れる事であなたは…

心の底から入りたい企業を見つけ、実際に内定をもらう事が出来ます。

 そして、やりがいのある仕事に毎日取り組み、人生を充実することが出来ます。


もし、この情報がなければ

 人一倍就活を繰り返し、何とか内定できた企業に妥協して入社するかもしれません。

 そして、やりたくない仕事に疲れきって、給料が下がり続けるような転職を繰り返す可能性があります。

貴方はどちらの道を選びたいですか?

仲田志信


さて、多くの学生は世間で言うところの“一般的でお行儀のいい就活法”を選択します。

人気のある就活本から得られるような一般論は、ライバルの動向を知るために参考にはなるでしょう。

しかし、まったくそのままで使用すると痛い目にあいます。

なぜなら、多くの学生がそれら就活本に書かれているテクニックと同じ方法を使うからです。

「また似たような学生が来たよ。」

「うちは、人真似で良い成績をとりに来る人材はいらないんだよね。」

「またこのタイプの自己PRか…、読む必要もないな。」

貴方が担当官の立場ならそう考えてうんざりしませんか?

実際、多くの学生が手にしている人気の就活本は、

採用担当者も既に入手し、内容をチェックしています。


それではどうしたらよいでしょうか??

仲田志信

ECサイトで使えるサーバー inserted by FC2 system